ステンレス鋼材・プレス加工品の販売なら【長村金属株式会社】にお任せ下さい。

贅沢ランチ🍽

2024.03.28 カテゴリー:

 
こんにちは🌞
 
もうすぐ4月なことを疑うくらい
春とは思えない肌寒い日が続いていますね🥶
去年はもっと暖かかったような…

来週から気温が少しずつ上がるようなので
早く春の陽気を感じたい今日この頃です🌸
 
 
さて

少し前の話にはなりますが、
前年より経費削減出来たご褒美として
男性・女性に分かれてランチに行ってきました😋

営業日のお昼に会社を出てお店で食べるお昼ごはん🍴
何だか非日常的で 数日前からワクワク🎵
(都会では当たり前なんですけどね(´・ω・`)笑)
 

男性陣は最近小瀬にOPENしたステーキのあさくまへ🍖


※ 顔はぼかしてあります(‘◇’)ゞ

ボリュームのあるお肉以外にも
サラダバーで野菜やお惣菜,カレー,デザート等
色々な料理を食べられるので沢山食べる男性も大満足👍
 
個人的に あさくまは一度も行ったことがなく
普段お肉はあまり好んでは食べないのですが、
サラダバーがとても魅力的なのでいつか行ってみたいです🤤
 
 
女性陣は 会社でもお世話になっている割烹まつ前で
平日限定の懐石ランチを頂きました🥢
(店選びで男女の食の嗜好の違いがよくわかります😂)

先付・椀物・焼物・盛り合わせ・ご飯・デザートと
とっても贅沢な内容に大満足✨

どのお料理も勿論美味しかったのですが、
鴨ロースの焼物が全く癖や臭みがなくびっくりしました😳

行った週は全て予約で満席だったのですが、
平日にも関わらずこれだけ人気なのも納得。
やはり良いお店には人が自然と集まりますね😊
 
 
今回の食事会を経て
頑張りを見て還元してくれる会社への感謝を感じるとともに、
全員のモチベーションも上がったことと思います💪
 
今年も長村金属・工業全体でステップアップしていきます☆
 
 
では👋

金蔵君ページトップへ