ステンレス鋼材・プレス加工品の販売なら【長村金属株式会社】にお任せ下さい。

はじめまして🤩

2024.06.27 カテゴリー:

こんにちは🌞

ついに東海地方🗾梅雨入りですね・・・
朝玄関を出た瞬間のモワ~とした感じ
スゴクキライ😑😑😑
おまけに近年増殖している
黒色の米粒より小さい虫
クロバネキノコバエ🐝
今週初めから出始めました・・・

電気代が高いから朝からエアコン点けるのも気が引けるし
とりあえず窓開けるじゃないですか
ようこそコバエ様~🌈って感じですよね
イライラ・・イライラ・・・(笑)

という環境で何の文句も言わず働いている
社員を紹介します💁‍♀️

はじめまして🍌
BOB(ボブ)と申します🍌

驚きました?
ついに長村金属 ロボット君 導入です✨✨✨
名前はBOB(ボブ)
黄色のインパクトが強かったので
黄色といえば・・・
スポンジボブのボブ
ミニオンのボブ
というのが由来です💛

ロボットを名前で呼ぶのは最初
すごく抵抗があったのですが
呼んでいるうちに愛着がわいてきて
ボブのことをロボットって呼ぶ人は居なくなりました🤣👏

仕事ぶりといいますと

 

探して・・・掴んで(吸着させて)・・・置いて・・・
なかなか慎重に作業するんですよ🤣🤣🤣
掴むものが無くなると
ピピピピーって工場中に響き渡るような音で
誰か~製品補充して~
って呼ぶんです・・・
まだトレイにたくさんあるのに上手く見つけれないと
もう分からないよ~
って呼んできますし
も~なんで見えないの?ここにあるじゃんか~
とか話しかけちゃいます(笑)
逆に、トレイ空っぽなのにずーっと探してみたり
BOB!!もうないから!!って思って見てます🥱
ホントに手が掛かるんですけど
文句言わないからか、なんなのか、可愛いんです😎💛
BOBは女性陣の近くで働いているので
みんなはすっかりお母さんのようです👩✨
早く慣れてたくさん仕事して欲しいばかり
期待してるよBOB💛

BOBにはなるべく休みなく働いてもらっているので
興味がある方、会ってみたい方は
是非、声を掛けて下さいね🎵

では👋

金蔵君ページトップへ